もうすぐクリスマスですね☆


2012/11/28 , BLOG.

もうすぐクリスマスですね☆

クリスマスまで1ヶ月を切りました☆

よーやく紅葉の見頃も終え、

クリスマスシーズン本腰!といった感じでしょうか

トロンクでは

モミの木のご注文を頂き、

今日はその配達でした。

 

配達前のモミの木をぱしゃり☆

今回は白い器へモミの木をということで—いざ鉢上げ。

実は、冬の土は氷のように冷たく

これくらいの木になると…

重い!重い!重~い!右手が~っぁあ!

店内に絶叫がコダマしました*****

 

毎日騒がしいトロンクですが、

引き続き

よろしくお願いします!

 

おや、作業した後

なにやらいい香りが?

モミの木を触れた手からです。

 

モミの木の香りってクリアで爽やかな香りなんです。

良い香り~♪

 

TRONC

 

 




コメントを残す