はじめまして。TRONC(トロンク)です。


2012/10/16 , BLOG.

はじめまして。TRONC(トロンク)です。

はじめまして、トロンクです。

お待たせしてしまった方、すみません

やっとHPが出来ました!

 

さて、記念すべきブログ第1回です。

 

オープンして丸3か月が経ちました

 

最初は

分かりにくい・入りにくいと、様々なご意見もありながら(汗)

試行錯誤、色々作り上げたTRONC

少しずつではありますが、

お客さんに来てもらえるようになりました^ー^)

 

オープンにあたって、

男女問わず

若い人からおじいちゃん・おばあちゃんまで

いろんな方に来てもらえるような“近所の花屋”に

なりたいという思いがありました。

 

そのかいあってか

TRONCには

男性にも頻繁に足を運んでもらえています。

 

花屋は一般的に

男性は入りにくいと言われがちなので

ありがたいです

 

女性はというと

嬉しいことに

小さな女の子も来てくれます

毎日のようにきてくれる子もいて

すっかり常連さんです ^ー^)”

 

お客さんのいろんな想いを受けとめて

お花達で応えられたらと思います。

 

これからも

皆さんに喜んでもらえる花屋になるべく

頑張りますので

よろしくお願いします!

 

TRONC

 




コメントを残す